NEWS

使用済みFit Flightの回収について

  • Topics
  • 2021.05.27

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

SDGs(持続可能な開発目標)が叫ばれる昨今、コスモ精機は使用済みFitFlightの回収を始めます。
我々に何かできることはないか、それを考えての試験運用です。
ご協力いただいた方にはCOSMODARTSオンラインショップで使用できるポイントを付与いたします。
お送りいただいた使用済みフライトは、専門の業者へ引き渡しリサイクルいたします。
皆様、ぜひご協力をお願いいたします。

実施期間:2021年6月1日~2021年11月30日

回収対象商品:Fit Flight , Fit Flight AIR , Fit Flight PRO等のFit Flightシリーズ

対象者:COSMODARTSオンラインショップの個人会員様(今回試験運用のため個人のお客様のみ対象と致します)

◇回収手順

1.オンラインショップの会員登録をする。
  https://www.cosmodarts.com/onlineshop/jp/customer/add-customer
2.フライトを下記へ発送(発送方法は問いません。発送にかかる送料はご負担願います。)
  〒791-0311
  愛媛県東温市則之内甲1470-10 株式会社コスモ精機 FitFlight回収係
  お問い合わせ先:info@cosmodarts.com
3.到着から1週間程度でポイントが付与されます。

◇ポイント付与ルール

フライト20枚の300ptをスタートとして、5枚毎に25pt追加。
40、60枚時に100ptのボーナスpt、90枚時に150ptのボーナスpt、90枚以上で、最大の1,000ptを付与。

◇オススメの発送方法

・クリックポスト https://clickpost.jp/
・ゆうメール   https://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/

◇注意事項

・オンラインショップのご登録情報と会員登録の氏名、住所とお送りいただく際の氏名、住所は
 同一でお願いいたします。相違がある場合、ポイント付与ができません。
・他社製品が入っていた場合は、お送りいただいた全てがポイント付与対象外となります。ご注意ください。
・ポイント対象外のCOSMODARTS製品(Fit Shaft等)は入っていても問題ありませんが、ポイントはつきません。
・試験運用のため、回収品目や、Pt付与率などの内容は変更になる場合がございます。

 

◇Q&A

Q.どんなフライトでもいいですか?
A.Fit Flightシリーズであれば、どのフライトでも大丈夫です。プリントの有無も問いません。
 使用中の破れや梱包時に押しつぶすのも問題ありませんが、切り刻むことはおやめください。
 数がカウントできなくなってしまいます。

Q.Fit Shaftも送っていいですか?
A.はい。COSMODARTS製プラスチック製品(Case-Xやマルコンなど)であれば送っていただいて大丈夫です。
 ただし、ポイント付与の対象外なのでご注意ください。

Q.普通郵便で送ってもいいですか?
A.はい。普通郵便で送っていただいても問題ありません。
 ただし、追跡機能がないので、郵便局で紛失された場合などの責任は追いかねます。ご了承ください。

Q,90枚以上一度に送ってもいいですか?
A.はい。何枚でも大丈夫です。
 ただし、1梱包あたりでカウントするので、90枚以上の場合、ポイント付与は一律1,000ptとなります。

See All

Page Top