NEWS

新着情報一覧

使用済みFit Flightの回収について

  • Topics
  • 2021.05.27

SDGs(持続可能な開発目標)が叫ばれる昨今、コスモ精機は使用済みFitFlightの回収を始めます。
我々に何かできることはないか、それを考えての試験運用です。
ご協力いただいた方にはCOSMODARTSオンラインショップで使用できるポイントを付与いたします。
お送りいただいた使用済みフライトは、専門の業者へ引き渡しリサイクルいたします。
皆様、ぜひご協力をお願いいたします。

実施期間:2021年6月1日~2021年11月30日

回収対象商品:Fit Flight , Fit Flight AIR , Fit Flight PRO等のFit Flightシリーズ

対象者:COSMODARTSオンラインショップの個人会員様(今回試験運用のため個人のお客様のみ対象と致します)

◇回収手順

1.オンラインショップの会員登録をする。
  https://www.cosmodarts.com/onlineshop/jp/customer/add-customer
2.フライトを下記へ発送(発送方法は問いません。発送にかかる送料はご負担願います。)
  〒791-0311
  愛媛県東温市則之内甲1470-10 株式会社コスモ精機 FitFlight回収係
  お問い合わせ先:info@cosmodarts.com
3.到着から1週間程度でポイントが付与されます。

◇ポイント付与ルール

フライト20枚の300ptをスタートとして、5枚毎に25pt追加。
40、60枚時に100ptのボーナスpt、90枚時に150ptのボーナスpt、90枚以上で、最大の1,000ptを付与。

◇オススメの発送方法

・クリックポスト https://clickpost.jp/
・ゆうメール   https://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/

◇注意事項

・オンラインショップのご登録情報と会員登録の氏名、住所とお送りいただく際の氏名、住所は
 同一でお願いいたします。相違がある場合、ポイント付与ができません。
・他社製品が入っていた場合は、お送りいただいた全てがポイント付与対象外となります。ご注意ください。
・ポイント対象外のCOSMODARTS製品(Fit Shaft等)は入っていても問題ありませんが、ポイントはつきません。
・試験運用のため、回収品目や、Pt付与率などの内容は変更になる場合がございます。

 

◇Q&A

Q.どんなフライトでもいいですか?
A.Fit Flightシリーズであれば、どのフライトでも大丈夫です。プリントの有無も問いません。
 使用中の破れや梱包時に押しつぶすのも問題ありませんが、切り刻むことはおやめください。
 数がカウントできなくなってしまいます。

Q.Fit Shaftも送っていいですか?
A.はい。COSMODARTS製プラスチック製品(Case-Xやマルコンなど)であれば送っていただいて大丈夫です。
 ただし、ポイント付与の対象外なのでご注意ください。

Q.普通郵便で送ってもいいですか?
A.はい。普通郵便で送っていただいても問題ありません。
 ただし、追跡機能がないので、郵便局で紛失された場合などの責任は追いかねます。ご了承ください。

Q,90枚以上一度に送ってもいいですか?
A.はい。何枚でも大丈夫です。
 ただし、1梱包あたりでカウントするので、90枚以上の場合、ポイント付与は一律1,000ptとなります。

See All

Page Top